忍者ブログ
風が吹いたら…
とりあえずは生存日記。 あとはごちゃごちゃと語っているのかも。 (何と何が良いとか、何が大好きとか)
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変えました。


一応夏仕様です(笑)
といっても今着色中なのはこれではないので仮TOPということになるかも…?

その辺は自分にも分かりません、その時任せです(爆)



それにしてもTOP絵、団扇が団扇に見えない(汗)

柄のセンスは皆無なので無地です。
骸さんのTシャツですら白の無地です(爆)


ごめんなさい、骸さん…(笑)



多分、変えなかったらこの夏は彼が堂々とお出迎えしてくれると思います(爆)


きっと文字入れたのがいけなかったんだ…!
だからあんなにむk…じゃなくてえらs……堂々としてるんだ!!(爆)




なんだか分からないですね、終わります(笑)
PR
d4b3ac66.png


分りません、この子(笑)
オリジナルですがかなり雑なので落書きの方に更新してあります。

この後何も加工してないです。
っていうか、今更ですが更新前に日記に載せてたら意味がないですよね!(気付くの遅っ)


という事で、今後は更新前に堂々と載せるのは止めたいと思います(笑)
因みに、TOP絵は着色まだなのですがもうちょっと掛かりそう…。
本家の方に塗らなきゃいけないモノが溜まってますので、そっちを先にやりたいと思います。


ではでは、今日はこのくらいで。
新しいTOP絵を創作中。


まだまだ描き始めでここからどうなるやら判らない状態です。

今日は本当に手が思うように動かない日だなぁ…(汗)


いつもに増して線がちゃんと描けません(爆)



ん、がんばろ。


とりあえず、頑張る。




6b1c7de0.png
笑わせたかったが故の落書き、次はクロームちゃんです(笑)

しっかりとした線が描けないのが悩みだ…。
どうすればすらっとした線が描けるようになるんだろう?


私の絵はどうしてもよれよれになってしまいます(爆)
手が思い通りに動いてくれないのも長年の悩みですねー…。

ふう、練習あるのみですよね!


もっと頑張ります!
手なんかに負けない!!(?)
…の日、なんです。


これから行ってこなきゃ。
予約制で多分二週間振り…(爆)



血液検査の結果も聞ける筈だけど、病院はやたらとお金が要るから辛い。

まあ、病気になっちゃうからいけないんですが…!(笑)


最近は学校では神出鬼没と化してます私。

い、行きたいのに…。


心が元気でも身体が動かないとか、心に伴って身体も動けないとか色々です。

軟弱だ!!



さて、準備します(笑)
344ed3ac.png
です。

でも一応REBORN!の方に更新しておきます。


うーん、色々と変えようか悩み中。
過去の絵と比べて画風が変わってしまっているので(というか今見ると酷い気がする過去絵/爆)


なので思い切って減らしてしまおうかなーとか。
まあ多分過去絵置場とか作るんでしょう(マシだと思えるものは)

BASARAとかも新しく描きたいな。
ご飯を炊くことを決意!!(爆)


…ちゃんと食べてますよ?

ただあの、日本食から遠く離れていただけで!


例えば主食が主にパスタだっただけで!!(爆)



という事で、只今夕飯準備中です。


後で感想でも書こうかな。
追記です。
蒸し暑いです、大阪…(爆)

や、大阪だけじゃないのは分かってるんですが地元から比べて暑いんです。
溶けてしまいそうだ!!


さて。

拍手のお礼絵を一枚追加しました。
キャラがミニマムです。
私が描くのが苦手な彼のリベンジも兼ねて、デフォってみました(笑)


ただ、絵がでかいかもしれないという恐怖…。
もう少し縮められる、筈。


他はまたぼちぼちUPします。


日記へのリンクが直結ではないのでクリック回数がちょいと面倒臭いかと思います、ごめんなさい(汗)


でも当分はこのままで。



色々と試行錯誤中なんです、実は(え?)


因みにお昼ご飯中。
夏バテにて小食気味です。




f56e9edd.png

絵を更新しておいたので一応報告です(笑)


現時点では向い風。の方に一方的にリンクしているだけなので、ちゃんと繋いでおかないと…。




さてと、頭が働かないのでこの辺でー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 夜澄]
[07/28 夜澄]
[07/25 夜澄]
最新TB
プロフィール
HN:
白亜
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
落書き、読書、音楽鑑賞etc
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]