忍者ブログ
風が吹いたら…
とりあえずは生存日記。 あとはごちゃごちゃと語っているのかも。 (何と何が良いとか、何が大好きとか)
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレです。
TOP絵更新しました!!←

ええ、もう遅せぇよってね(笑)


しかし相変わらずでか過ぎなTOPですね。
謙虚な方なんですけどね、この人。
因みに初のオリジナルTOP絵です(笑)

今まで版権モノばかり描いていたのですが、もしかしたら。
もしかしたらオリジ中心になるかもです。

や、まだ版権好きなんですがオリジナル描く頻度の方が多いもので。

あと、ROの部屋に何にもなかったり小説もみけしたりしてますがちゃんとしますはい。
けしてもみ消しているわけではないです。
浮かばないだけで←


そんな感じで。


またプチ改装とか企んでいるので。
寧ろやっぱりPCサイト復活したい。
面倒臭いけど←←←


色々考え中です。

PR
『文』、というカテゴリーをトップにて追加致しました!

…といってもまあ、思い付きなんでね。
駄目かもと思ったら消すかと思います(爆)


内容は小説紛いの文章です。

良い感じにそれなりに更新できたらなぁ、と思います。





という事で、更新情報でしたー。

久しぶりに「向い風。」の方を更新しましたー。


更新に伴いTOP絵も変更。

『更新した絵=TOP絵』

なんですけどね…!!(爆)


何だかあまり更新できないので、今後もそんな感じかもですね。



それから微妙にスランプ来てるかもしれないんです…。

あまり描く時間が無いので、ハッキリとは判りませんが。


また何か描いたらゆるゆると上げていきますー。




今日は歩いて疲れました。

それから久々に料理らしい料理(?)を作りましたよ。


最近はやたらとおでん食べてたからね。

やちょさんが帰った後も二日くらい夕飯おでんでした(笑)



おでん好きだよ。



さて、もう寝よう。

更新したんだよ。


なんていうか、早朝から目が覚めてしまったので…。

2点追加しました。



本当は星屑の方に星屑メンバー(勝手に命名/爆)を上げようと思ったのですが、
描けなかったので別の接点のないオリジナルを。



星屑の方も今年中に何とか一枚は上げておきたいですね(笑)


カウントダウン絵だけしか上げてないって…。



その内余裕が出来たら上げたいと思います。

変えてみました。


本当は落書きするつもりだったのですが、いつの間にか…(笑)
というかいつの間にか2000HITしていたので。



そういえば明日はアニリボの日ですね!!
アルコバレーノ編という事ですが、風の微笑みにときめいてしまいました(爆)
師匠!!何か好きかも!!!

でもやっぱり私は骸さんが一番すk(黙ろうか)
骸さん、今回出るんですかね?
サイトさん巡ってて出るとか出ないとか情報が有ったり無かったりでもやもやしています。
でるかなー。出ればいいのになー骸さん。


そんな期待をそこそこしつつ楽しみたいと思います(笑)
「描くかも」とか言っていた例のむくつな絵、完成したので更新しておきました。


しかしあれですね、私の描くツナはかなり幼くなります(笑)
童顔と幼いは違いますよね!精進せねば…。



あ、因みにどうこうした絵ではないので。
一人がかなり困っている隣で一人がかなり平和なだけです(笑)
私にはまだまだどうこうはできない…。

一枚の紙に二人描くのも結構苦手なんですよね。
本当、単体絵ばかり描いているとろくな事がないですよ(爆)



さて、塗るとか言っていた骸さんは100%放置状態です!!(こら)
本家の絵も取り込めてない…。

テスト明けに頑張ります!


では、寝ます。
変えました。


一応夏仕様です(笑)
といっても今着色中なのはこれではないので仮TOPということになるかも…?

その辺は自分にも分かりません、その時任せです(爆)



それにしてもTOP絵、団扇が団扇に見えない(汗)

柄のセンスは皆無なので無地です。
骸さんのTシャツですら白の無地です(爆)


ごめんなさい、骸さん…(笑)



多分、変えなかったらこの夏は彼が堂々とお出迎えしてくれると思います(爆)


きっと文字入れたのがいけなかったんだ…!
だからあんなにむk…じゃなくてえらs……堂々としてるんだ!!(爆)




なんだか分からないですね、終わります(笑)
d4b3ac66.png


分りません、この子(笑)
オリジナルですがかなり雑なので落書きの方に更新してあります。

この後何も加工してないです。
っていうか、今更ですが更新前に日記に載せてたら意味がないですよね!(気付くの遅っ)


という事で、今後は更新前に堂々と載せるのは止めたいと思います(笑)
因みに、TOP絵は着色まだなのですがもうちょっと掛かりそう…。
本家の方に塗らなきゃいけないモノが溜まってますので、そっちを先にやりたいと思います。


ではでは、今日はこのくらいで。
6b1c7de0.png
笑わせたかったが故の落書き、次はクロームちゃんです(笑)

しっかりとした線が描けないのが悩みだ…。
どうすればすらっとした線が描けるようになるんだろう?


私の絵はどうしてもよれよれになってしまいます(爆)
手が思い通りに動いてくれないのも長年の悩みですねー…。

ふう、練習あるのみですよね!


もっと頑張ります!
手なんかに負けない!!(?)
344ed3ac.png
です。

でも一応REBORN!の方に更新しておきます。


うーん、色々と変えようか悩み中。
過去の絵と比べて画風が変わってしまっているので(というか今見ると酷い気がする過去絵/爆)


なので思い切って減らしてしまおうかなーとか。
まあ多分過去絵置場とか作るんでしょう(マシだと思えるものは)

BASARAとかも新しく描きたいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 夜澄]
[07/28 夜澄]
[07/25 夜澄]
最新TB
プロフィール
HN:
白亜
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
落書き、読書、音楽鑑賞etc
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]