忍者ブログ
風が吹いたら…
とりあえずは生存日記。 あとはごちゃごちゃと語っているのかも。 (何と何が良いとか、何が大好きとか)
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、実に何日振りの日記ですかね…。

忘れていませんよ、本当ですとも(怪しい


えー、大阪に戻って早一ヶ月…いや、二ヶ月が経とうとしている?

あっという間ですね。

戻った途端に親戚の結婚式ということで急遽、初の東京!

スカイツリー見てまいりました!

スカイツリー近くのどんぐり共和国にはどでかいトトロがいましたよ!

メイちゃんを乗せたお腹が動いていました!


そんなことよりですよ。

こう、ね。。

スランプ期に突入してしまって絵が思うように描けない!!

困ったぞ!!!


じゃあ小説続きはよというところですがこちらもうまく書けないと。

スランプは伴うのですね…(何か違う



只今連載している時雨ですが、まあぶっちゃけ四話はあまり進展のないお話なのです。

え、今までも大してなかったろうって?

…いやぁ、それを言われるとごにょごにょ(誰も言ってねぇよ

文章は難しいです。

未だに独学で勉強中ですが勉強になってもいないというね。

語彙でしたっけ?

そもそもそのあたりから既に疑問符が飛びまくりなわけですが。

言葉の引き出しが足りなくて表現に戸惑っている日々です。

一日数文字でも書くよう努力していればもっと自由な表現が出来るようになるのでしょうか。

要は辛抱足らずということですね、耐えねばならんのだよ…。

いい言葉を思いついても、次の瞬間には「あれ、なんだっけ?」

なんて1、2の…ポカンしている管理人の脳みそを誰か改良してください(笑)




さて、はなしがごっちゃごちゃですがそろそろ。

寝ないと明日はお仕事なので。差し支えてしまう。



身体も強くなりたいですね!

微妙に持病持ちというこの軟弱さ!

というかよく身体を壊すのどうにかしたいよね!

メンタルの弱さもね!!

自分に言いたいことありすぎて絶えないです。


とにかく僕は今を生きるよ兄さん…(誰w




ではでは、またの更新で!


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 夜澄]
[07/28 夜澄]
[07/25 夜澄]
最新TB
プロフィール
HN:
白亜
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
落書き、読書、音楽鑑賞etc
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

62  61  60  59  58  57 
トキメキが欲しい
忍者ブログ [PR]