忍者ブログ
風が吹いたら…
とりあえずは生存日記。 あとはごちゃごちゃと語っているのかも。 (何と何が良いとか、何が大好きとか)
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向い風。ですが、一部ジャンル変更しました。

そして文作りっぱなしのままで更新してなくてすみません(汗)


もう少ししたらオリジナル絵上げます。

なんかもう最近はバイト三昧でして。
しんどいですが、大阪に残る以上稼がねば…!


…てな感じです。



今リアルに仕事場なので、とりあえずバイト終えたらまた日記更新します!


では!
PR
『文』、というカテゴリーをトップにて追加致しました!

…といってもまあ、思い付きなんでね。
駄目かもと思ったら消すかと思います(爆)


内容は小説紛いの文章です。

良い感じにそれなりに更新できたらなぁ、と思います。





という事で、更新情報でしたー。
やばい、力尽きてきましたこんばんにちは!(何事か/爆)

いやぁ、やーばいですよ本当。


何がヤバいって只今学校で補講レポート書いてるんですが、400字詰め原稿用紙30枚なんです。

死ぬって、コレ死ぬって本気で…!(汗)

11枚書いた時点でもう脳が御臨終致しました。

もうからっぽ。

あたしの頭の中には何にもありません←



あと19枚なんだよ…!!!


……はぁ、頑張ります。




あたしこれ終わる気しない。

(´・ω・`)←←
何というか、ちょこちょこ来て下さる方がいらっしゃるのですね…!(汗)

何だか申し訳ないです、何も更新出来てないというのに…。


もう本当、大阪来てから忙しすぎて余裕が持てないですね。

描きたいものも沢山あるし、やりたい事も沢山あるというのに…。

正直辛い状況に(´・ω・`)です←


…とまあ、心情はこれくらいに(笑)



最近の出来事はですね、卒業製作が切羽詰まっているというのが一番でかいです!(爆)

もう本当ヤバい!!

20年生きてきてこんなに絵を描いてこんなに着色したの初めてです…!

絵を描いていて辛いとか、真面目にスランプ時以来ですよ(笑)


紙芝居風のボイドラという事で、台本兼絵を担当してます。

声でも一応出とりますよー。
しかしあたしは未熟なのでした…(´・ω・`)

進歩したのかなー…。

うーん…。


なんて、日々精進ですよね…!(笑)



ではでは、この辺で失礼。
また気ままに更新いたしますー。
なんと、あまりにも更新してなかったから広告が…!(爆)


あれですね、何もなくても日記は書く可きか。



今年はなかなかに忙しかったです。

何かあまり絵に手を付けられない感じで…。


折角の記念日絵も描きそびれちゃいましたしね(汗)



そんな感じで、とりあえず日々多忙でしたー。


とさ。←
お腹痛いですこんばんは(どんな挨拶だ/爆)



いやぁ、昨日から月一の悪夢週間が始まってしまいましてね…。

今日は一日中死んでました(爆)


コンビニに買い物しに行きたかったのに畜生…!



そんな感じです。





あー…、何か色々と溜まってる……いや、貯まってる?(貯蓄してどうする)

やらなきゃいけない事一杯なんです(汗)




うーん…(´▽`*;)
こんばんわな時間ですねー。


特にこれといってお知らせも無いのにね←

何というか、相方と連絡が取りたいのに取れない状況が続いております(爆)

いや、これ自体はあたしの責任で(汗)


最近は食生活がヤバい事になってます。
一日一食とかザラで。

あれかな、夏バテというやつかなコレは。



そんな日々が続く中、昨夜から今朝に掛けての出来事中で初めてブランデーの水割りを飲みました。
普通に美味しかったよ(笑)

その後ソレはいつの間にか嵩増しされて緑茶割りになってましたが(いつの間にか緑茶を足されたという訳ですね/爆)
不思議な味で美味しかったですけど←


昨日は初体験が多かった…。

初めてBarとか行きました(爆)
といっても小規模な所で、友人の知り合いがやってる所だったので。
もう2時過ぎだったんで、人一人おらず貸し切り状態でしたしね(笑)

雰囲気の良いゆったりした所でした。




楽しかったんですが、その疲れで今日はぐったり…。

実は今しがた目が覚めたんですよ(爆)



でもまあ、ソレで思った事なんですがね。
同年代よりも、おいちゃん達の方がわりかし話しやすい…(爆)

小さい頃から父の会社の付き合いとかでキャンプ行ったり葡萄狩り行ったりしてた時も、人間の大半がおじさんでしたからね!最早そっちのが慣れっこ!←←



まあ、そんな感じでしたよ。





P.S.相方やちょ様へ

6日には帰省するよ!!
帰省する時連絡するよ!!(オイ)
メールで言えってね(笑)
また近いうちメール送り付けます←
随分とご無沙汰しております…。

なかなかに更新できませんで、色々と落書きが貯まっているんですがねぇ(笑)


にしても久し振り過ぎますよね!



もう5月も終わりに近付いていますが、何だか色々ありましたよー。

誰かさんの誕生日を真面目に忘れてしまうくらいに……(お祝いできなくてごめんよ/汗)





何というか、精神的にも若干疲れている模様です。

何かと胃が痛い胃が痛い…(爆)


まあ、良いんですけどねー(一分全然良くない)





また何かあれば更新したいですね!(←希望/爆)



ではではー。
かなりお久し振りです。


最近大阪と地元を行ったり来たりしていたのですが、
地元に帰るたびにグータラしてしまって全く痩せません(爆)

というか、逆に太りつつあります…。


こんなんで身体動かす授業についていけるかどうか不安ですが、
明日からなんと新学期が始まります。
2年生ですよ2年生。
一時はどうなる事かと思いましたが、ちゃっかり進級してしまいました。

いえ、良い事なんですがね(笑)



さてはて、更新がかなり滞ってしまっていますね。
更新する気は満々にあるのですが、なかなかねぇ。

オリジナルの下書きは幾つかあるので、ちまちま上げていけたらなぁと思っております。

因みに、実は人形制作でもしてみようかと企んでおりまして。
道具が実家にしかないので帰省した時のみの作業になりますが、
只今発泡スチロールで型を作っている最中だったりします。
もしも載せられるようだったら載せていきたいなぁ、なんて。
種類はアレです、球体関節人形です。
頑張って完成させたいと思います。



さて、話しは変わりますが。

携帯がいかれてきた模様です。
受信ボックスの「未読1件」が消えなくなってしまいまして。
マークが真っ赤なままでなんともホラーな状況で御座います。
その上分けてあるボックスの中身にも異変があったり。
もうすぐ2年経つとは思うのですが、困ったものです。


そろそろ携帯を変えたいと思う次第でございます。




そんな感じで、そろそろ寝ます。
おやすみなさい(笑)

新年明けまして……もう、大分経ちますね(爆)


実は部屋のパソコンのディスプレイ(この場合はモニター?)
が全く反応しなくなりまして。

仮のモニターが届いたので、今日とり付けました。

実はこの日記、パソコンでないと更新が出来ないのです…(汗)


なので今の今まで音信不通状態だったという。

まあ、見る人も限られているので良い(筈?笑)んですけどね。


年末年始は実家に帰省しておりましたが、何だかんだでゆっくり出来ず。
家族が風邪だの謎の腹痛だので大変でした。

勿論私も風邪を貰ってしまったのですが、軽い方…だったかな。うん。


だからね、カラオケうやむやになっちゃってごめんよやちょさん…(ここで言うな)


高校時代の友人から「帰ったら遊ぼう」的なお誘いもあったんですが、
そちらも見事に煙と化して消滅致しました……(爆)

約束していた人たち、ごめんなさい…(だからここで言うなよ)


そして新年絵はおろか、年賀状も今年は出さず仕舞いです。

うん、色々あったという事で許しては貰えないでしょうかね…(汗)


あと、よく考えたら去年に母方の祖母が他界しておりました。

忘れていたというよりはまだ生きている気分なんですよね。
何せ最期を見届けられなかったしお葬式にも行けなかったので。

一回忌には行ったんですが、それでもあの家のどこかに居るような気がしてならなかったんです。


なので、今も高知に帰ったら居るような気がしてならないという訳で、
うっかり「出しても良いよ~」と言ってしまったんですねぇ…(汗)

うーん、お馬鹿ですみません…。






さて、そんなお話は此処までにしておいて。

今年もゆるゆるとサイト運営させて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


もう1月もあと1週間とちょっとですが、今年は良い年でありますように。

というか良い年にしていきたいですね!



それでは今日はこの辺で失礼致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 夜澄]
[07/28 夜澄]
[07/25 夜澄]
最新TB
プロフィール
HN:
白亜
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
落書き、読書、音楽鑑賞etc
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]