忍者ブログ
風が吹いたら…
とりあえずは生存日記。 あとはごちゃごちゃと語っているのかも。 (何と何が良いとか、何が大好きとか)
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに「向い風。」の方を更新しましたー。


更新に伴いTOP絵も変更。

『更新した絵=TOP絵』

なんですけどね…!!(爆)


何だかあまり更新できないので、今後もそんな感じかもですね。



それから微妙にスランプ来てるかもしれないんです…。

あまり描く時間が無いので、ハッキリとは判りませんが。


また何か描いたらゆるゆると上げていきますー。




今日は歩いて疲れました。

それから久々に料理らしい料理(?)を作りましたよ。


最近はやたらとおでん食べてたからね。

やちょさんが帰った後も二日くらい夕飯おでんでした(笑)



おでん好きだよ。



さて、もう寝よう。

PR

091205_113646.jpg

↑載せ忘れ(笑)


一緒に載せようって言っておいて忘れておりました。

一日目のタワーね。



それからもうひとつは、上から下を覗いた景色。

下にちょっとした公園があって、ちっちゃい森って感じでした(笑)


それが↓の写メ。

Image439.jpg


なんだか飛べそうなくらい高かった(笑)

でも絶対飛び出したら落ちるね。


感動的な光景でした。


a7d8d246.jpeg


一日目、例のタワー行けるとこまで上ってみました。



凄い高かった!


人どころか、家や建物までもがゴミの様だった(爆)



いや、綺麗でしたよ?
空との境界線とか、普段は見ることの出来ない風景だったので感動でした。





夜の空中庭園も行ってみたかったけど、あの日は何だか満足してしまって行かず仕舞いでした(笑)



今度、もしもまたあんな機会があるのなら……空中庭園にも一緒に行きたいね。




怖いくらいに充実した二日間が終わって、私はなんだか抜け殻のようです(笑)


かなり楽しかった。


奮発して買ったモノ達が、あれは夢なんかじゃないって教えてくれてるような気がします。

あと、写真。



本当に会ったんだなぁって。






大袈裟かもしれないけど、本当に奇跡的。



うーん、何だかまだ冷静に感想とか書けないかも~(笑)





とにかく、こんな経験滅多に出来ないよね!

凄かった!!



常に眠いとか言いつつ凄く楽しかった!(笑)


今は以上!!!




更新したんだよ。


なんていうか、早朝から目が覚めてしまったので…。

2点追加しました。



本当は星屑の方に星屑メンバー(勝手に命名/爆)を上げようと思ったのですが、
描けなかったので別の接点のないオリジナルを。



星屑の方も今年中に何とか一枚は上げておきたいですね(笑)


カウントダウン絵だけしか上げてないって…。



その内余裕が出来たら上げたいと思います。


なんだかまた生活リズムが崩れてきてます…(汗)


どうした事か…。



理由は何となく分かってるんですけどね、どうにかしなくちゃね。





んー…、テンション上げたい。


クラプトンでも聴いたら上がるかな?(笑)



あ、そういえば昨日ラジオ聴き逃した…。




うっかり忘れてたー…。









そして今夜の夕飯なんにしよう?


コンビニ行こうかな…。





ご飯は………炊こう。

ただ何となく更新したくて(笑)


特に何かあったという訳ではないのですが…。





まあ、日記だしね。
何もなくても上げたいなら上げればいいのさ。


という事で。




あ、そうそう。

前髪切ってみました、自分で。


かなりぱっつんです。




でも、いいさ。

だって伸びるの早いもの(笑)



そんなこんなで。



12月、もうすぐですね。


部屋に小さなツリーを飾ってみました(笑)


小さい鉢植えでもあったら良かったかもなー。







さてさて、準備をせねばね。
で す よ 。



なんか気分的に。



あと、12月にやちょさんが来るので足の踏み場をこさえとく(爆)


本当に踏み場が無かったんです。
あり得ないくらい。


女の子の部屋とは思えない程の散らかりようでして。

主に紙とか紙とか紙とか(爆)


あとは服とか薬とか色々。



どうしても取りやすい所にって床に置いちゃうんで、だんだん散らかっていくんですよね。


少しは学習をしろと。



あと、最近は掃除もままならなかったので誇り(おい)………埃が溜まってます。

頑張って除けます。



じゃないと喘息が悪化する…(爆)





てな訳で、再開します。





↓↓縦だった本棚を横に下の図。(途中だから汚いよ☆/爆)


Image422.jpg

浮上してみる。


理由→眠れないから。



です。




まぁね、最近全く眠れてないんですけどね!(ここん所の睡眠時間:約1時間前後)

うん、やばいです。


なんでなんだろう…(汗)



「要らん心配のしすぎでストレス溜まってんじゃない?」と。

そんな具合らしいです。


あと、プレッシャーやらなんやらですかねえ…。


楽しい半面辛い事も勿論ありますねー。

だって、人間だもn(ry)





ちょいと暗くなるやもですので、伏せますねー☆(爆)


P.S.見ない方が、良いかもよ…?
(※要するにただの愚痴になってるので不快かもしれないという事ですね、すみませ;)
ダークなお話…(まんまね)
ですよね、この日記。

もう一つブログあるんですが、アレを持ってくるわけにはいかないしなぁ…(汗)


でも更新頻度でいえばあっちのが断然上なんですよね(笑)



今日は学校のフェスタ最終日です。

どうやらお客さんかなり多いみたいです。
まあ、日曜日だものね!


私は13日に売り子さんをしたので他はお休み。

というか、人ごみの中に入る気にはなれず家事に専念する事にしました(爆)



そういえば今更ですが、この「日々」ってカテゴリと「星屑(本家)と日々」ってカテゴリ。

前者は書ける範囲の日常で、後者は本家用の連絡(主に更新しました~とか)
と書ける範囲の日々という振り分けになってます。


と、何となく解説してみる。



最近はめっきり寒くなりましたね!

肌が乾燥してサラサラしてます。


そしておそらくこの後ガサガサし始めます(爆)





あ、ちょい長くなりますのでー。

※因みに追記のリンクにカーソルを合わせると意味もなく説明が出ます(笑)


意味もなく長々と。

某お絵かきブログ(笑)にて、新キャラとか出来ちゃったので載せてみる。


名前と性格は先に決まってたんですが、
容姿がなかなか決まらなくて「これだ!」って思うまで考えてた子。

色は仮だけども何となく気に入った気もする(笑)


どうしようかなー。




髪型が変なのは私のセンスの問題(爆)

あとやっぱり身体ずれてるなぁ…。


↓↓そんなテオ君。
f21874ae.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 夜澄]
[07/28 夜澄]
[07/25 夜澄]
最新TB
プロフィール
HN:
白亜
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
落書き、読書、音楽鑑賞etc
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]