忍者ブログ
風が吹いたら…
とりあえずは生存日記。 あとはごちゃごちゃと語っているのかも。 (何と何が良いとか、何が大好きとか)
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やちょさんからコメついてた…。

気付かんくてゴメン、日記みちょるよー(笑)


大概誰も見ていないので(爆)勝手に私信でした。



しかし本当に最近は夏バテでばてばてです。
なんかもう全てにおいて気力を削がれる…。

お昼御飯はウィダーで済ませる具合に食欲まで無いです(汗)



今日、何しようかな…。



またいつの間にか落書きでもしていそう(笑)
PR
実は今日から夏休みなんです!!やっふぅ☆(爆)


でも夏休み中、31日にテストで学校へ行かなくてはいけないんですよねー…。
あと、レポートも早く済ませておかなくちゃ。

結構やることあります。
でも今日はREBORN!の方一枚更新しました(何やってんだ)


あの、気分転換も必要ですよね!!(気分転換しかしてない)



さて、そろそろ本気でレポート考えなくちゃー。
REBORN!まだ見れてない!!


実は今起きました(笑)



家にはテレビが無いので某動画サイトで見るしかないんですよね…。


しかも今日はかなり雨降ってるんで、パソコさん開くの怖いです(汗)

雷なってますからね!


絵も描きたいけれど。




さて、とりあえずお昼ご飯!!
変えてみました。


本当は落書きするつもりだったのですが、いつの間にか…(笑)
というかいつの間にか2000HITしていたので。



そういえば明日はアニリボの日ですね!!
アルコバレーノ編という事ですが、風の微笑みにときめいてしまいました(爆)
師匠!!何か好きかも!!!

でもやっぱり私は骸さんが一番すk(黙ろうか)
骸さん、今回出るんですかね?
サイトさん巡ってて出るとか出ないとか情報が有ったり無かったりでもやもやしています。
でるかなー。出ればいいのになー骸さん。


そんな期待をそこそこしつつ楽しみたいと思います(笑)
今日はテスト受けてきましたー。


うん、全く分かりませんでしたが…(爆)

や、でもなんとなくは!!
…これで全部間違ってたら笑える(笑えるか)


ええっと、REBORN!の方また一つ更新しました。
ってかTOPの更新情報に書いてますけどね!(笑)



うむむ、寝られるといいのですが寝ないとまずいのでとりあえず寝ます。
「描くかも」とか言っていた例のむくつな絵、完成したので更新しておきました。


しかしあれですね、私の描くツナはかなり幼くなります(笑)
童顔と幼いは違いますよね!精進せねば…。



あ、因みにどうこうした絵ではないので。
一人がかなり困っている隣で一人がかなり平和なだけです(笑)
私にはまだまだどうこうはできない…。

一枚の紙に二人描くのも結構苦手なんですよね。
本当、単体絵ばかり描いているとろくな事がないですよ(爆)



さて、塗るとか言っていた骸さんは100%放置状態です!!(こら)
本家の絵も取り込めてない…。

テスト明けに頑張ります!


では、寝ます。
6927.png

き、汚い落書きですみません…!(汗)

しかもわかんねぇよって感じですね。
あれです、最近ムクツナ描きたい病でして。
でも私の画力では脳内のムクツナを再現できなくてもやもやしているんです。


そしてテスト期間なのにこんな事をしている場合ではないんでs(何やってんだ)
レポート、書かなくちゃいけないんですが……。

しかも30日までって、時間無いんですが(爆)
色々あって混乱して結局ムクツナに走りました…!!(え?)



ということで、何かUPするかもしれません。
描いてみてるんですが、どうにもうまくいかない…。


眼鏡ってあんまり描かないから分からないんですよね、自分も掛けないし(笑)



うむむ、時間が掛かりそうだ…。



月一の悪夢のサインでした…。


成る程ね、なってから気づくパターンかこのやろ(爆)
かなりお腹が痛いです。



とまあ、そんな事は置いといて。
「向い風。」の必読の文章を変更と、REBORN!にて落書きを一枚追加しました。
アレ、これ更新ですね。何でこっち書いてんだ私…(笑)


まあいいや。

最近本当駄目ですね。
常に帰りたい病です(何それ)


そして来週テスト。

うふ、どうしよう……。


体調崩して休んでいた分訳分からないです。
一度休むだけでかなり付いていけないんですよ。

それとなんだっけ、テスト中止になった分はレポート提出らしいです。わお。
でも体調によっては私、全レポート提出かもしれません(爆)


うむむ、困ったな。

とりあえず真綾さんの曲とREBORN!と骸さんで頑張れ私!!(何か余計なの混ざった)

しょーもない追記です
三連休ですねー。


この三連休中に色々出来たらいいんですが、暑さに負けて気力が削がれつつあります(爆)
とりあえず日記だけは更新しておこう。


何か出来たらUPします。




アニリボ、ちっさい正ちゃんに思わず笑ってしまいました。
可愛い(笑)

頑張れ正ちゃん!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 夜澄]
[07/28 夜澄]
[07/25 夜澄]
最新TB
プロフィール
HN:
白亜
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
落書き、読書、音楽鑑賞etc
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]